[ 掲示板に戻る ]

記事No.15441に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いサンタンカを有難うございます。
こちらの植物園にあるのは赤い花だけなので嬉しいです。

今朝のお届けはも椿です。
これも中国原産のものです。
一枚目は黄色い色です。

No.15441 - 2014/02/21(Fri) 03:51:56

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は白です。
No.15442 - 2014/02/21(Fri) 03:52:22