[ 掲示板に戻る ]

記事No.15443に関するスレッドです

いつも珍しいお花を有難う / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
サンタンカの写真有難うございました。
400種以上とは種類が多いのですね。
熱帯の植物らしく色が鮮やかですね。植物園の温室内での撮影、お疲れさまでした。

真央ちゃん、ショーとは残念でしたがフリーで自己ベスト(*^_^*)
素晴らしい終わり方をしましたね。
オリンピックもあと少しになりました。
時差が厳しいけど、頑張ってライブで見るようにしています(*^_^*)

No.15443 - 2014/02/21(Fri) 05:17:02