 | ひめ様
サンタンカも可愛いです
森元総理も滑りましたが・・・沙羅ちゃん、真央ちゃんは皆んな期待していました
今週は宝塚も寒く、なかなか日中でも10Cの気温の壁を破れず、冷たい北風が吹きました。 でも梅の花もボツボツと咲き出し、少しだけ春の足音が聞こえます。 「来週は春めいた日が多くなりそう」と天気予報が言っています。 しかし3月に入ると又寒くなるようです。 本当の春の陽気は、まだ1ヶ月先でしょうね・・・
どうにか梅が開きました
![]() |
No.15444 - 2014/02/21(Fri) 06:32:55
|