[ 掲示板に戻る ]

記事No.15444に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

サンタンカも可愛いです

森元総理も滑りましたが・・・沙羅ちゃん、真央ちゃんは皆んな期待していました

今週は宝塚も寒く、なかなか日中でも10Cの気温の壁を破れず、冷たい北風が吹きました。
でも梅の花もボツボツと咲き出し、少しだけ春の足音が聞こえます。
「来週は春めいた日が多くなりそう」と天気予報が言っています。
しかし3月に入ると又寒くなるようです。
本当の春の陽気は、まだ1ヶ月先でしょうね・・・

どうにか梅が開きました

No.15444 - 2014/02/21(Fri) 06:32:55