[ 掲示板に戻る ]

記事No.15446に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
里山公園の谷戸の入り口の景観です。人がいないので
なんとなく自然と同化したような気持ちになる。
こんな気持ちは大好きだ。

No.15445 - 2014/02/21(Fri) 06:48:25

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

奥に行くには登りの階段やら下りの階段などが続いて
いる。階段はすべて凍結していたので登山靴は大げさなので
まあ、キャラバンシューズぐらいでいいだろうと履いて行った。
それでよかったようだった。

滑りやすい下りの階段は苦手だったのでゆっくり降りて行った。

No.15446 - 2014/02/21(Fri) 06:49:03