[
掲示板に戻る
]
記事No.15446に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
里山公園の谷戸の入り口の景観です。人がいないので
なんとなく自然と同化したような気持ちになる。
こんな気持ちは大好きだ。
No.15445 - 2014/02/21(Fri) 06:48:25
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
奥に行くには登りの階段やら下りの階段などが続いて
いる。階段はすべて凍結していたので登山靴は大げさなので
まあ、キャラバンシューズぐらいでいいだろうと履いて行った。
それでよかったようだった。
滑りやすい下りの階段は苦手だったのでゆっくり降りて行った。
No.15446 - 2014/02/21(Fri) 06:49:03