[
掲示板に戻る
]
記事No.15454に関するスレッドです
★
こんばんは♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは♪
来週は暖かい日もあるようですね。
嬉しいです。
今年はすごく寒い冬でした。滅多にない雪も積もったし。友達は灯油もなかったって言ってました。
タンクローリーも遅れちゃってるんですよね。
No.15454 - 2014/02/21(Fri) 20:27:31