[
掲示板に戻る
]
記事No.15460に関するスレッドです
★
梅園から
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんにちは〜
PCのご機嫌がわるくて、お返事が遅れて
すみませんでした。
何とかやっとのことで、
元のように回復いたしました。
サンタンカの花を有難うございます。
私がよく行く植物園の温室でも咲いてました
花色も黄色やオレンジ、赤色などが有るようですね。
所属の写真クラブの仲間と撮影会に行って来ました、
小田原フラワーセンターの梅園に咲く
梅:「藤牡丹枝垂」 と
梅:「月影」です
No.15460 - 2014/02/22(Sat) 15:04:53
☆
Re: 梅園から
/ はたやん [
Home
]
引用
梅:月影 です
No.15461 - 2014/02/22(Sat) 15:05:48