[
掲示板に戻る
]
記事No.15464に関するスレッドです
★
こんばんは〜
/ あんみつ [
Home
]
引用
昨日は会社帰りに友達とカラオケして、
今日は広島に行って買い物をしました。
先日の久美浜のカニツアー楽しかったです。
写真のような小さい民宿でカニ料理を満喫しました。
次はカニ料理をアップします。
No.15464 - 2014/02/22(Sat) 18:50:10