[ 掲示板に戻る ]

記事No.15464に関するスレッドです

こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
昨日は会社帰りに友達とカラオケして、
今日は広島に行って買い物をしました。

先日の久美浜のカニツアー楽しかったです。
写真のような小さい民宿でカニ料理を満喫しました。
次はカニ料理をアップします。

No.15464 - 2014/02/22(Sat) 18:50:10