[ 掲示板に戻る ]

記事No.15476に関するスレッドです

こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

今週は、やっと雪も降らずに穏やかに過ごせました…水曜日にまた雪が降るかもって言われてましたが、なんとか回避出来て本当に助かりました…^_^;
まだ寒い日は来るでしょうが、このまま順調に春になる事を祈ってます…

ご挨拶が、遅くなりましたが…
今週も、ありがとうございました…
来週からも、宜しくお願いします…

No.15473 - 2014/02/23(Sun) 14:53:58

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日から春を感じさせる気候です。
このまま春になれば嬉しいのですけど。
2月もあっという間に終わりますね。

No.15476 - 2014/02/23(Sun) 17:46:05