[ 掲示板に戻る ]

記事No.15492に関するスレッドです

こんにちわ / ふぅ [ Home ]
金花茶の写真有難うございました。
黄色い椿みたいなものかしら?
椿は好きで沢山の種類を集めた事がありますが黄色は珍しいですね。

今日も暖かい日になりました。
週半ばから春の陽気になるようです。

今週もよろしくお願い致します。

No.15491 - 2014/02/24(Mon) 17:37:16

Re: こんにちわ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.15492 - 2014/02/24(Mon) 19:53:10