[ 掲示板に戻る ]

記事No.15499に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
朝は寒かったけど
日差しが柔らかくて、13度くらいまで
上がるそうです。
このくらいの気温だと楽ですよね。

日が暮れるのも遅くなって何だかのんびりしちゃいます。
今週もよろしくお願いします(^^)/

No.15499 - 2014/02/25(Tue) 14:51:58