[
掲示板に戻る
]
記事No.15499に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
朝は寒かったけど
日差しが柔らかくて、13度くらいまで
上がるそうです。
このくらいの気温だと楽ですよね。
日が暮れるのも遅くなって何だかのんびりしちゃいます。
今週もよろしくお願いします(^^)/
No.15499 - 2014/02/25(Tue) 14:51:58