[ 掲示板に戻る ]

記事No.15501に関するスレッドです

梅林から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

パンジーの花を有難うございます。

この花は寒さには結構強いようなので
こちらの公園の花壇にも咲いてるのを
先日見ましたよ。

梅:梅郷がきれいに咲いてました〜
そこへメジロがやってきて
吸蜜していて、モデルになってくれましたよ。

No.15501 - 2014/02/25(Tue) 18:03:33

Re: 梅林から / はたやん [ Home ]
吸蜜するメジロちゃん
No.15502 - 2014/02/25(Tue) 18:04:14