[
掲示板に戻る
]
記事No.15502に関するスレッドです
★
梅林から
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
パンジーの花を有難うございます。
この花は寒さには結構強いようなので
こちらの公園の花壇にも咲いてるのを
先日見ましたよ。
梅:梅郷がきれいに咲いてました〜
そこへメジロがやってきて
吸蜜していて、モデルになってくれましたよ。
No.15501 - 2014/02/25(Tue) 18:03:33
☆
Re: 梅林から
/ はたやん [
Home
]
引用
吸蜜するメジロちゃん
No.15502 - 2014/02/25(Tue) 18:04:14