[ 掲示板に戻る ]

記事No.15503に関するスレッドです

こんばんわ / バード
たくさんの宿り木の実を食べたヒレンジャクは 後 水分補給、おいしそうにお水を飲んでます。
固い実たべて吸水、後がわかるでしょ 大変だぁ (^◇^) 

No.15503 - 2014/02/25(Tue) 18:11:26