[
掲示板に戻る
]
記事No.15503に関するスレッドです
★
こんばんわ
/ バード
引用
たくさんの宿り木の実を食べたヒレンジャクは 後 水分補給、おいしそうにお水を飲んでます。
固い実たべて吸水、後がわかるでしょ 大変だぁ (^◇^)
No.15503 - 2014/02/25(Tue) 18:11:26