[ 掲示板に戻る ]

記事No.15508に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いパンジーを有難うございます。
冬に咲くのでとっても助かるお花ですね。

寒い中の出張ご苦労様です。
出先では色々制約があると思いますので、無理をしないでくださいね。

今朝のお届けはミツマタです。

No.15507 - 2014/02/26(Wed) 04:14:40

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はネコヤナギです。
No.15508 - 2014/02/26(Wed) 04:15:09