[ 掲示板に戻る ]

記事No.15512に関するスレッドです

こんにちわ / バード
ヒレンジャクは 宿り木の実をパクパク、 水をガブガフ。

宿り木の実の種は ネバネバなので 後が大変。
出物腫れ物 所かまわずは良いけど 糸状に長く連なって出てくるのです。途中 木の枝にかかりここからまた 宿木が育つことになりますが。
上ばかり見てたら 大変です(^◇^) 

No.15512 - 2014/02/26(Wed) 15:24:52