[ 掲示板に戻る ]

記事No.15514に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
本日も、暖かい春を感じる今です(o^-')b
がしかし(; ̄ー ̄A
午後からは、健康診断、先程までは、確定申告
e-Taxですけどねw
昨日は、住基カード認識しなくて慌てましたが
何故か今日は、すんなり認識w(; ̄ー ̄A
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.15510 - 2014/02/26(Wed) 11:55:47

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日から週末まで出張です。
現在出先からアクセスしています。

No.15514 - 2014/02/26(Wed) 20:42:19