[
掲示板に戻る
]
記事No.15514に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
本日も、暖かい春を感じる今です(o^-')b
がしかし(; ̄ー ̄A
午後からは、健康診断、先程までは、確定申告
e-Taxですけどねw
昨日は、住基カード認識しなくて慌てましたが
何故か今日は、すんなり認識w(; ̄ー ̄A
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.15510 - 2014/02/26(Wed) 11:55:47
☆
Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
昨日から週末まで出張です。
現在出先からアクセスしています。
No.15514 - 2014/02/26(Wed) 20:42:19