[
掲示板に戻る
]
記事No.15528に関するスレッドです
★
こんばんは〜
/ あんみつ [
Home
]
引用
そろそろ春到来(?)の予感がしています。
週末はちょっと博多まで遠出する予定です。
その日も暖かかったらいいな〜
兵庫県にある出石の街並みの写真です。
先日のカニツアーの時に散策したものです。
No.15528 - 2014/02/27(Thu) 20:10:34