[ 掲示板に戻る ]

記事No.15528に関するスレッドです

こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
そろそろ春到来(?)の予感がしています。
週末はちょっと博多まで遠出する予定です。
その日も暖かかったらいいな〜

兵庫県にある出石の街並みの写真です。
先日のカニツアーの時に散策したものです。

No.15528 - 2014/02/27(Thu) 20:10:34