[ 掲示板に戻る ]

記事No.15535に関するスレッドです

こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
昨日の美術館ですが、最初は水野美術館は、長野駅の南東、ビッグハット・日赤病院・信州大学工学部などがある地域に
建てられた民間の美術館です。収蔵作品は、キノコで有名なホクト産業の社長の水野正幸氏のコレクションによるもので、
横山大観や川合玉堂を始めとする近代の日本画の巨匠たちの作品約400点が系統立てて収蔵されています。展示は、作品の
保護のため、テーマを決めて順に行われます。
落ち着いた雰囲気や700坪もある美しい日本庭園が数々の日本画の名作とマッチして、贅沢な大人の時間を過ごせます。
私ごとですが、最近、手が震へいくらか痴呆症の前触れが来ていますので返信が書けませんので、お許し下さい。

今日のハリコは(イワウチワ)でタイトルは下記の通りです。
詳細に書いてあります。
1 イワウチワ
2 イワウチワ
3 イワウチワ
TOPのハリコの画像とイワウチワの両方ともスライドショーです
http://hiromitu.pro.tok2.com/2479/newpage1.htm
TOPスライドショーを見たい方は私のアドレスをクリックして下さい。50枚上げてります。
今日の画像と昨日の画像でイワウチワとイワカガミの違いが分かったと思います。

No.15534 - 2014/02/28(Fri) 12:38:12

Re: こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15535 - 2014/02/28(Fri) 12:38:44