[
掲示板に戻る
]
記事No.15541に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは♪
出張お疲れ様です。
今日は春のような陽気でちょっと動くと汗かいちゃうくらい。
明後日はまたもや雪の可能性も^^;
気温差ありますよね。
今月もありがとうございました(^^)/
No.15541 - 2014/02/28(Fri) 20:35:03