[ 掲示板に戻る ]

記事No.15541に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
出張お疲れ様です。
今日は春のような陽気でちょっと動くと汗かいちゃうくらい。
明後日はまたもや雪の可能性も^^;
気温差ありますよね。
今月もありがとうございました(^^)/

No.15541 - 2014/02/28(Fri) 20:35:03