 | こんばんわぁ〜♪ 23日から北海道へ行きました。 観光じゃなくて子供の受験なんだけど。
のんきな母子、新千歳に着いたらここには アニメイトがあるとのぶくんがお買い物。
あの。。。 受験なんですけど…
24日は学生生協さんで住むところみて。 25日試験当日、正門からのぶの試験会場まで 歩いて25分。のぶは正門はいってすぐにのぶ ははは中間地点で見事にこけました。不吉。。。
生まれて初めての雪、雪、雪の世界。 寒いの大嫌いなのぶははも海外旅行で空港に降り 立ったときみたいな不思議な気分になりました。 ここ、好きかも。。。(*^_^*)
![]() |
No.15542 - 2014/02/28(Fri) 22:02:29
|