[ 掲示板に戻る ]

記事No.15542に関するスレッドです

こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
23日から北海道へ行きました。
観光じゃなくて子供の受験なんだけど。

のんきな母子、新千歳に着いたらここには
アニメイトがあるとのぶくんがお買い物。

あの。。。
受験なんですけど…

24日は学生生協さんで住むところみて。
25日試験当日、正門からのぶの試験会場まで
歩いて25分。のぶは正門はいってすぐにのぶ
ははは中間地点で見事にこけました。不吉。。。

生まれて初めての雪、雪、雪の世界。
寒いの大嫌いなのぶははも海外旅行で空港に降り
立ったときみたいな不思議な気分になりました。
ここ、好きかも。。。(*^_^*)

No.15542 - 2014/02/28(Fri) 22:02:29