[
掲示板に戻る
]
記事No.15545に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
清楚な感じのするアマゾンユリを有難うございます。
私も植物園だけですが、何度か見かけています。
研修大変ですね。ご苦労様です。(*^_^*)
少しずつ寒さも緩み始めているようですが、まだまだ寒いです。
体調管理には十分注意したいものです。
弥生3月、早くあたたくなって欲しいです。
今月も宜しくお願い致します。
今朝のお届けはクレマチスです。
No.15545 - 2014/03/01(Sat) 03:55:40
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
色違いです。
No.15546 - 2014/03/01(Sat) 03:56:01