[ 掲示板に戻る ]

記事No.15546に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

清楚な感じのするアマゾンユリを有難うございます。
私も植物園だけですが、何度か見かけています。

研修大変ですね。ご苦労様です。(*^_^*)

少しずつ寒さも緩み始めているようですが、まだまだ寒いです。
体調管理には十分注意したいものです。
弥生3月、早くあたたくなって欲しいです。
今月も宜しくお願い致します。

今朝のお届けはクレマチスです。

No.15545 - 2014/03/01(Sat) 03:55:40

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.15546 - 2014/03/01(Sat) 03:56:01