[ 掲示板に戻る ]

記事No.15549に関するスレッドです

:おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
今日から三月ですね。時のな流れは早いです。
今日から連載もので鉄道の配線の跡を東から行ってみようと思います。
花と交互にハリコします。
「おぶせミュージアム」は、たくさんある小布施の美術館・博物館の中では新しい美術館です。四季折々の花木を楽しめる
庭があるので「花咲くぶらり美術館」という別名があります。また、小布施で生まれた日本画家、中島千波の作品約500点を
収蔵しており、「中島千波館」と言うサブタイトルも付いています。中島千波夫妻が時々訪れ、
ミニ絵画教室をやることもあります。小布施に7台ある文化財の祭り屋台の内、北斎館にある2台以外の5台も展示しています。

今日のハリコは(睦月の京都)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 配線の跡
2 配線の跡
3 配線の跡
音楽も思いでを使いました。

No.15549 - 2014/03/01(Sat) 06:33:28

Re: :おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15550 - 2014/03/01(Sat) 06:34:06

Re: :おはようございます。 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.15551 - 2014/03/01(Sat) 06:35:52

Re: :おはようございます。 / きよもり [ Home ]
> 画像の追加
No.15553 - 2014/03/01(Sat) 06:37:43