[
掲示板に戻る
]
記事No.15555に関するスレッドです
★
(*^^)v☆
/ Maria☆ [
Home
]
引用
いつもありがとうございます♪
来期の準備で忙しくしたり、ちょっとへこんだりの日々です。
職場の人間関係の難しさを感じてクタクタになりそうですが、
また新しい受講者さんに会えるのが楽しみです。
3月も(*^^)v仲よくしてくださいね☆
No.15554 - 2014/03/01(Sat) 07:01:47
☆
Re: (*^^)v☆
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
おはようございます(^^)
週末に向かってお天気が下り坂ですね。
来週は、また寒くなるのでしょうか。
職場の人間関係は本当に難しいですね。
とくに人事異動の時期は
いろいろとストレスが大きくなりますよね。
No.15555 - 2014/03/01(Sat) 08:53:31