[ 掲示板に戻る ]

記事No.15555に関するスレッドです

(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
いつもありがとうございます♪

来期の準備で忙しくしたり、ちょっとへこんだりの日々です。

職場の人間関係の難しさを感じてクタクタになりそうですが、
また新しい受講者さんに会えるのが楽しみです。

3月も(*^^)v仲よくしてくださいね☆

No.15554 - 2014/03/01(Sat) 07:01:47

Re: (*^^)v☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
おはようございます(^^)

週末に向かってお天気が下り坂ですね。
来週は、また寒くなるのでしょうか。

職場の人間関係は本当に難しいですね。
とくに人事異動の時期は
いろいろとストレスが大きくなりますよね。

No.15555 - 2014/03/01(Sat) 08:53:31