[ 掲示板に戻る ]

記事No.15556に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
3月になりましたね、まだ暖かい今日です。
でも、明日は、寒くなるんだとか?
三寒四温でしょうかねぇ(^^ゞ
今週もお疲れ様でした。
今月も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.15556 - 2014/03/01(Sat) 11:03:02