[
掲示板に戻る
]
記事No.15567に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
2月19日に大雪のため車が通れないので
菜園にバスで行きましたが(投稿済み)それ
以来山道の雪が溶けないので車では行けませんでした。
幸い一昨日、気温が18℃思い切って車で出かけました。
幸いなことに雪に埋もれていた玉ねぎも無事、花壇の
花苗も生き生きしていました。
なんと植物の生命力の強さに感動しきりでした。
No.15566 - 2014/03/02(Sun) 06:28:40
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
月桂樹の横枝に積もった雪の重みで折れていたので
ノコギリで切りましたが小さなノコでしたのでだいぶ
時間がかかりましたよ。
下はソラマメ、これもすくすくと育っていました。
茅ケ崎は殆ど雪が降らないんですが、こんな思いを
したのは菜園をやり始めて20年、初めてのことです。
No.15567 - 2014/03/02(Sun) 06:29:22