[ 掲示板に戻る ]

記事No.15568に関するスレッドです

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
3月になりましたがちょっと今日は天気が下り坂で気温もちょっと下がっていますね、気温変動が激しいのでおかっらだにお気を付けくださいね、お雛さまも真近ですが色々なお雛さまのイベントなども色々ありますが、名古屋市内で見かけたお雛さまです!!
徳川園・マリオット・アソシアホテル&ランの館・名古屋陶磁器会館・文化の道二葉館・ランの館・星ヶ丘三越・東山タワーなどです。

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl14hina02b.jpg

No.15568 - 2014/03/02(Sun) 08:22:25