[
掲示板に戻る
]
記事No.15571に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
4日間の研修で、ずっと泊まり込みだったのですね。
本当にお疲れさまです。
アマゾンユリの写真有難うございました。
原産地が違うと形も少し違ってるような気がします。
清楚で素敵なお花ですね。
3月もよろしくお願い致します。
No.15571 - 2014/03/02(Sun) 09:29:41