[ 掲示板に戻る ]

記事No.15571に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
4日間の研修で、ずっと泊まり込みだったのですね。
本当にお疲れさまです。

アマゾンユリの写真有難うございました。
原産地が違うと形も少し違ってるような気がします。
清楚で素敵なお花ですね。

3月もよろしくお願い致します。

No.15571 - 2014/03/02(Sun) 09:29:41