[ 掲示板に戻る ]

記事No.15573に関するスレッドです

早咲きのさくら / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

4日間の研修出張お疲れ様でした、
早くも3月ですね、
こちらこそ宜しくお願い致します。

アマゾンユリは純白の大きな花弁で
香りがとても良いそうですね〜
珍しい画像をありがとうございます。

気温が安定しませんね、今日も肌寒くて
体調管理に気を使います。

暖かい春の到来が待たれます。

神奈川県 足柄上群松田町で開催中の
「まつだ早咲き桜まつり」を見に行ってきました。
全体的には少し早かったようでしたが、
一部の木では満開の桜もあって、

山肌をピンク色一面に染めた早咲桜(河津桜)と
斜面に咲く「菜の花」とのコラボがとても綺麗でした。

No.15572 - 2014/03/02(Sun) 09:51:03

Re: 早咲きのさくら / はたやん [ Home ]
河津桜です
No.15573 - 2014/03/02(Sun) 09:53:18