[ 掲示板に戻る ]

記事No.15576に関するスレッドです

こんばんわ / バード
名駅前でお友達と待ち合わせして ランチタイム。
みなさん 歳も忘れあの頃に返り 楽しかったわ。
時には 現実も忘れて自分の時間を持つのも 大事ですね。
これでまた 暫く頑張れるわ。

先日の撮り置きから〜
ルリちゃん 雄雌のお届けです。
偶然 どちらもバックポーズなのよ (^◇^)

No.15576 - 2014/03/02(Sun) 18:14:10