[ 掲示板に戻る ]

記事No.15577に関するスレッドです

/ たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

アマゾンユリお届けどうも有り難うね。
白い花とバックのモスグリーンが調和が取れていて素敵です。・・・・

朝から曇り空でしたが、暖かでしたね。
でも、明日から寒くなるとか。・・・上手くいきませんね。

我が家の庭の梅が咲きましたよ。

No.15577 - 2014/03/02(Sun) 20:33:33