[
掲示板に戻る
]
記事No.15577に関するスレッドです
★
梅
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
アマゾンユリお届けどうも有り難うね。
白い花とバックのモスグリーンが調和が取れていて素敵です。・・・・
朝から曇り空でしたが、暖かでしたね。
でも、明日から寒くなるとか。・・・上手くいきませんね。
我が家の庭の梅が咲きましたよ。
No.15577 - 2014/03/02(Sun) 20:33:33