[ 掲示板に戻る ]

記事No.15579に関するスレッドです

(No Subject) / あんみつ [ Home ]
こんばんは〜
昨日は福岡まで「大印象派展」を見に行きました。
個人的に好きなシスレーやモネ等の作品を楽しんできました。
帰りにキャナルシティも行ったけれど広くて迷いました。

小京都と呼ばれる街並みはけっこうありますね。
出石にはこんな洋館もありました。
洋館大好きです。

No.15579 - 2014/03/02(Sun) 21:05:07