[
掲示板に戻る
]
記事No.15579に関するスレッドです
★
(No Subject)
/ あんみつ [
Home
]
引用
こんばんは〜
昨日は福岡まで「大印象派展」を見に行きました。
個人的に好きなシスレーやモネ等の作品を楽しんできました。
帰りにキャナルシティも行ったけれど広くて迷いました。
小京都と呼ばれる街並みはけっこうありますね。
出石にはこんな洋館もありました。
洋館大好きです。
No.15579 - 2014/03/02(Sun) 21:05:07