[
掲示板に戻る
]
記事No.15594に関するスレッドです
★
松田山のさくら
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
パフィオペディルムを有難うございます
袋状の唇弁が特徴的なランですよね
我が家でも昨年続いて
今年も黄色い花が3輪開花してますよ
花期が長いので結構重宝してます。
先日に続いて松田山の河津桜で
メジロちゃんも盛んに吸蜜に来てました〜
No.15594 - 2014/03/03(Mon) 20:08:42
☆
Re: 松田山のさくら
/ はたやん [
Home
]
引用
河津桜にメジロちゃんです
No.15595 - 2014/03/03(Mon) 20:09:31