[ 掲示板に戻る ]

記事No.15595に関するスレッドです

松田山のさくら / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

パフィオペディルムを有難うございます
袋状の唇弁が特徴的なランですよね

我が家でも昨年続いて
今年も黄色い花が3輪開花してますよ
花期が長いので結構重宝してます。

先日に続いて松田山の河津桜で
メジロちゃんも盛んに吸蜜に来てました〜

No.15594 - 2014/03/03(Mon) 20:08:42

Re: 松田山のさくら / はたやん [ Home ]
河津桜にメジロちゃんです
No.15595 - 2014/03/03(Mon) 20:09:31