[ 掲示板に戻る ]

記事No.15596に関するスレッドです

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。今日は無事に誕生日を迎えました。
両親と廻る寿司に行って来ました。
平々凡々と生きて行けるのが一番でございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

No.15593 - 2014/03/03(Mon) 19:28:55

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

お誕生日、おめでとうございます(^^)

素敵な一年になりますように♪

No.15596 - 2014/03/03(Mon) 20:42:16