[
掲示板に戻る
]
記事No.15596に関するスレッドです
★
壁|・_・)ノ
/ 晶 [
Home
]
引用
こんばんは。今日は無事に誕生日を迎えました。
両親と廻る寿司に行って来ました。
平々凡々と生きて行けるのが一番でございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
No.15593 - 2014/03/03(Mon) 19:28:55
☆
Re: 壁|・_・)ノ
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
お誕生日、おめでとうございます(^^)
素敵な一年になりますように♪
No.15596 - 2014/03/03(Mon) 20:42:16