[
掲示板に戻る
]
記事No.15602に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
鋸南町の保田川の頼朝桜です。
この木はだいぶ開いていました。
No.15602 - 2014/03/04(Tue) 06:00:51
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
弁当を食べている広場の横の植え込みに
白梅が満開を誇っていましたよ。
白梅の隣に蘇鉄が大きな実をたくさんつけています。
猛毒の実ですが水につけ毒ぬきしてから食する方も
あるそうですが難しく絶対に食べない方がいいと
言われていますね。
No.15603 - 2014/03/04(Tue) 06:01:28