[ 掲示板に戻る ]

記事No.15603に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
鋸南町の保田川の頼朝桜です。
この木はだいぶ開いていました。

No.15602 - 2014/03/04(Tue) 06:00:51

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

弁当を食べている広場の横の植え込みに
白梅が満開を誇っていましたよ。

白梅の隣に蘇鉄が大きな実をたくさんつけています。
猛毒の実ですが水につけ毒ぬきしてから食する方も
あるそうですが難しく絶対に食べない方がいいと
言われていますね。

No.15603 - 2014/03/04(Tue) 06:01:28