[ 掲示板に戻る ]

記事No.15604に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様


今週はまた寒くなります、確り体調管理をしましょう。

昨日は桃の節句・・・我が家では色鮮やかな ちらし寿司、ひなあられなどを頂きました。
まだ宝塚も朝晩はかなり冷え込みますが、色あざやかな食べ物を体に取り入れることで、体の冬眠モードも、少しずつ呼び覚まされて行く感じです。

パンジーが元気に咲いています

No.15604 - 2014/03/04(Tue) 06:49:21