[
掲示板に戻る
]
記事No.15604に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
ひめ様
今週はまた寒くなります、確り体調管理をしましょう。
昨日は桃の節句・・・我が家では色鮮やかな ちらし寿司、ひなあられなどを頂きました。
まだ宝塚も朝晩はかなり冷え込みますが、色あざやかな食べ物を体に取り入れることで、体の冬眠モードも、少しずつ呼び覚まされて行く感じです。
パンジーが元気に咲いています
No.15604 - 2014/03/04(Tue) 06:49:21