[ 掲示板に戻る ]

記事No.15606に関するスレッドです

こんにちは、 / きよもり [ Home ]
こんにちは、
三水さみず地区(2005年10月に合併して「飯綱町」になる前の三水村)は、信州の中でも、特にりんごに向く気候などから
「高級りんごの里」として知られています。一面がりんご畑で、「日本一のりんご村」を自負しています。
斑尾高原の麓の小高い丘の上に建つ「いいづなアップルミュージアム」(旧三水アップルミュージアム)は、リンゴに関する
展示や販売をする博物館で、リンゴ美術館・リンゴ図書館・リンゴ映画館まであり、リンゴ好きの人必見です。
建物もりんごを4分の1に切ったようなデザインです。
8月下旬〜11月のリンゴの収穫期に「リンゴ体験ツアー」を行っており、人気があります。
TOPのスライドショーは3/3日に頂いた画像です。TOPの画像はちょいちょい交換します。

今日のハリコは(シャクナゲ)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 シャクナゲ
2 シャクナゲ
3 シャクナゲ
http://hiromitu.pro.tok2.com/2468/newpage1.htm

No.15605 - 2014/03/04(Tue) 14:17:05

Re: こんにちは、 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.15606 - 2014/03/04(Tue) 14:17:34