[ 掲示板に戻る ]

記事No.15607に関するスレッドです

こんにちわ / バード
久しぶりにカワセミの池に立ち寄りました。

カメラ構える間もなく カワセミはドボーン・・・
それっ慌てふためいて ようやく後だけ。
近くの岩に飛びました。 
オオッッ やりました見事 魚を咥えてました。(^v^)

No.15607 - 2014/03/04(Tue) 16:47:05