[
掲示板に戻る
]
記事No.15607に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
久しぶりにカワセミの池に立ち寄りました。
カメラ構える間もなく カワセミはドボーン・・・
それっ慌てふためいて ようやく後だけ。
近くの岩に飛びました。
オオッッ やりました見事 魚を咥えてました。(^v^)
No.15607 - 2014/03/04(Tue) 16:47:05