[
掲示板に戻る
]
記事No.15610に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。こんにちわ〜
/ あさや〜ん
引用
お雛様が過ぎ暖かくなるかなと思ったら、またちょっと冷え込んでいますね、今年は気温変動が激しいですね、くれぐれもお体にお気を付けくださいね、植物園の梅も遅れ気味でやっと2分か3分位かな、福寿草やクロッカス、クリスマスローズ等がやっと咲いている状態で、 セリバオウレンや雪割草が咲き始めたくらいですね。
No.15610 - 2014/03/04(Tue) 17:54:42