[
掲示板に戻る
]
記事No.15611に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは〜♪
この時間でもまだ明るくて
お夕飯の支度ものんびりしちゃいます(^^)
明日は雨のようですね。寒いかな〜^^;
昨夜はちらし寿司食べました。
No.15609 - 2014/03/04(Tue) 17:32:11
☆
Re: こんにちは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今朝は冷え込みが厳しかったですが
日中は気温が上がって暖かになりました。
また明日から寒波が来るみたいなので
体調管理に気をつけなくちゃいけませんね。
No.15611 - 2014/03/04(Tue) 18:16:56