[ 掲示板に戻る ]

記事No.15611に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
この時間でもまだ明るくて
お夕飯の支度ものんびりしちゃいます(^^)
明日は雨のようですね。寒いかな〜^^;

昨夜はちらし寿司食べました。

No.15609 - 2014/03/04(Tue) 17:32:11

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今朝は冷え込みが厳しかったですが
日中は気温が上がって暖かになりました。
また明日から寒波が来るみたいなので
体調管理に気をつけなくちゃいけませんね。

No.15611 - 2014/03/04(Tue) 18:16:56