[
掲示板に戻る
]
記事No.15612に関するスレッドです
★
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 ||
/ ♪miitu [
Home
]
引用
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~
今日は曇り日です。
3月になって暖かい感じの日が続いて嬉しいです♪
No.15608 - 2014/03/04(Tue) 16:47:45
☆
Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 ||
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今朝は冷え込みが厳しかったですが
日中は気温が上がって暖かになりました。
また明日から寒波が来るみたいなので
体調管理に気をつけなくちゃいけませんね。
No.15612 - 2014/03/04(Tue) 18:17:24