[ 掲示板に戻る ]

記事No.15618に関するスレッドです

宜しく〜♪ / ロコ [ Home ]
ひめさん、('-'*)オハヨ♪

長いこと冬眠していましたが、啓蟄も近くなり、
本日より掲示板を復帰させて頂きますので、
今まで同様宜しくお願い致しますm(_ _*)m

2月は関東地方は2回も大雪が降り、
ご近所でも駐車場が壊れたり、結構被害が出ましたが、
皆様の所はいかがでしたか?

今日は又冷たい雨が降ってますが、
我家の盆栽の梅が真っ盛りです!

No.15618 - 2014/03/05(Wed) 10:30:49