[
掲示板に戻る
]
記事No.15620に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは〜♪
朝から冷たい雨。これから荒れるみたいです。雪よりは全然いいですけど(^^)
昨夜はそんなに寒くなくて久しぶりに素足で寝れました。素足のほうが疲れとれるし
気持ちいいです。
No.15620 - 2014/03/05(Wed) 12:47:34