[ 掲示板に戻る ]

記事No.15620に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
朝から冷たい雨。これから荒れるみたいです。雪よりは全然いいですけど(^^)
昨夜はそんなに寒くなくて久しぶりに素足で寝れました。素足のほうが疲れとれるし
気持ちいいです。

No.15620 - 2014/03/05(Wed) 12:47:34