[ 掲示板に戻る ]

記事No.15629に関するスレッドです

いつもありがとうございます / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
椿の写真有難うございました。
本来の椿らしい写真ですね。
椿は本当に痛みやすいというか、花びらが汚れているお花が多いですね。
いつも☆〜.ァリガトゥ〜☆

お天気不安定ですね。
ひめさんもお気をつけて下さいませ。

No.15629 - 2014/03/06(Thu) 04:29:14