[ 掲示板に戻る ]

記事No.15631に関するスレッドです

: おはようございます。 / きよもり [ Home ]
おはようございます。
軽井沢千住博美術館は、軽井沢の南のバイパス沿いに2011年10月に新しくオープンした美術館です。世界的に人気のある現代日本
画家、千住博さんの作品を約100点所蔵展示する個人美術館ですが、建築界のノーベル賞「プリツカー賞」受賞の俊英、西沢立衛
さんの設計による建物とのコラボレーションで、上の写真のように素晴らしい景観を演出しています。
遮光やセキュリティのため暗い閉じた空間の既存の美術館に批判的な千住博さんの意向で、周囲の自然や地形と一体となっている
総ガラス張りで床も含めて曲面を多用した建築で、型破りな美術館です。

今日のハリコは(配線の跡)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 配線の跡
2 オオヌイノフグリ
3 オオヌイノフグリ
http://hiromitu.pro.tok2.com/2467/newpage1.htm">

No.15630 - 2014/03/06(Thu) 05:15:11

Re: : おはようございます。 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.15631 - 2014/03/06(Thu) 05:15:50