[ 掲示板に戻る ]

記事No.15632に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
雪溶けから一週間、菜園の花壇に30球植えた
「アネモネ」の一球だけが咲き始めました。
これから気温が安定すればつぎからつぎへと
咲き始めると思います。
楽しみです。

「ヒメリュウキンカ」と「ワスレナグサ」です。

No.15632 - 2014/03/06(Thu) 06:56:18