[ 掲示板に戻る ]

記事No.15634に関するスレッドです

影アート / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園からトサミズキが下向きに咲く姿は
愛らしいですね♪

名前の由来も教えて下さり
ありがとうございました。

元旦から2月末まで、
毎日近くの公園へカメラを持って、
1万歩を心がけてウォーキングしていました。

池の周りではカワセミがペアーで飛び交って、
2ヶ月で物凄い量のカワセミを撮りました(笑

これは大雪が降った2日後の日に
魚をゲットした瞬間が撮れました!

No.15634 - 2014/03/06(Thu) 15:20:38

Re: 影アート / ロコ [ Home ]
ピチピチと粋の良い魚を咥えて
得意げに尾をピッと持ち上げた瞬間を!

No.15635 - 2014/03/06(Thu) 15:21:21