[
掲示板に戻る
]
記事No.15634に関するスレッドです
★
影アート
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
植物園からトサミズキが下向きに咲く姿は
愛らしいですね♪
名前の由来も教えて下さり
ありがとうございました。
元旦から2月末まで、
毎日近くの公園へカメラを持って、
1万歩を心がけてウォーキングしていました。
池の周りではカワセミがペアーで飛び交って、
2ヶ月で物凄い量のカワセミを撮りました(笑
これは大雪が降った2日後の日に
魚をゲットした瞬間が撮れました!
No.15634 - 2014/03/06(Thu) 15:20:38
☆
Re: 影アート
/ ロコ [
Home
]
引用
ピチピチと粋の良い魚を咥えて
得意げに尾をピッと持ち上げた瞬間を!
No.15635 - 2014/03/06(Thu) 15:21:21