[ 掲示板に戻る ]

記事No.15645に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
いつも素敵な写真有難う。
湯河原駅を降りてから「幕山」までバスが出ていますが
歩く人も多いです。
最初は車道をゆっくりと、途中から山道を歩いて行きます。
幕山につくとみんな梅林の中に隠れてしまうくらい
梅の木が多いです。

No.15645 - 2014/03/07(Fri) 06:49:29